よる

なんだよなんだよ、なんだよ。

何にもないけれどさ。

 

月一の生理のせいでホルモンバランスが崩れ、いつもだったら思わないことを思いだす。むしゃくしゃするのだ、心に雨雲みたいな黒いモヤモヤしたものが溜まる。あたしだって女の子だし不安定になるのだ、仕方ないんだ。

 

好きっていってほしいし、もっと求めて欲しいし、ハグされたい。映画観ながら指なんか絡ませていちゃいちゃしたい。うー悲しい、悲しい。ばーかばーか。友達じゃないんだぞ。

ふとした距離が遠いんだ。校区だからとか、誰かに見られるからとか思って色々考えてるんだ。でも、そんなにばれちゃだめなの、あたしはそんな存在なの、オツキアイってだめなの。

なんだか悲しくなってくる。堂々としていたいのに、なんなんだわたしの存在。

 

恋愛なんてうまく行かなくて当然。

違う生き方していた人が、家族以上に近づいてすきあって。求めて依存して、頼りにして。

すれ違って喧嘩してぶつかるのは当然だよ。

 

屁理屈並べようが、理性保とうが

寂しいのはさみしいんだ。