すき が 募る。

 

 

今までの恋愛といえば、触れて好きになる事も多々あった。雰囲気で好きになった事もあった。大抵そういう場合は直ぐにキスをして触れ合って身体を感じる。そして大人の恋愛ってこんなものかとも思っていた。

 

しかし、今回は、

触れる事さえ、となりに近づいて座ることさえままならず、お互いの恥ずかしさで安易とならない。なんちゅーことだ。中学生みたいじゃないか。ゲームして、ご飯食べてくだらない話をして。すごく楽しいし、求めてたイメージ通りである、けど、けどけど、

触れたいなぁ、なんて帰り際いつも思っちゃう。ハグしたいなあ、好きが募るなあ。

 

今まで男性側にそーゆうのを任せていたからムヅカシイ、がんばれじぶん。