夏よさようなら

f:id:flaim_xx169:20190930215935j:image

 

最高に楽しい夏が終わった。9月は秋なのだろうけれども。明日から10月に入るのだ。

 

何したかな、今年の夏は

富士山に登頂、彼とパラグライダーをしに熊本へ、大切な大切な姉の結婚式、海に行ってSUPとヨガと、ふふ、今年はSUPしたんだよ、昔の彼氏め。手持ち花火もしたし、花火も見にいけて、浴衣も二人で着れた花火大会。大雨が降って中止になったけど福岡タワーに上ってステキな写真も撮ってもらえたんだ。あ、誕生日も素敵にお祝いしてもらえて、本当に振り返ってみて幸せな夏だったし、何より彼と過ごした夏が本当に楽しくてクーラーが壊れて死ぬほど暑かった熱帯夜のことさえも楽しく感じる。

あと、夏フェスにもいけたし締めまで美味しく楽しくすごしました。はなまる200満点。

 

あー幸せしあわせ。感謝。

去年の今と本当に比べると天と地ほどの差があって感謝を、いろんな人に事にしないとな