記しておきたい。

 

何かに記しておかないと、人はすぐ忘れてしまうから、書き留めたい。

 

ほんの少しの気持ちを察して動いてくれたりすることがとてもとても嬉しくて、女の子扱いというか優しくされてくれてるのが嬉しくて。

風邪ひいてて、お弁当とかポカリとか買ってきてくれて、準備してくれたりするのほっとする心から。甘えても、そっと気持ちを添えつつ、だめだよーみたいな、本当先生なんだよね、(笑)あたし子供じゃん(笑)

優しさでできたひと。だから、頼りすぎないようにしなきゃ。怒らないで呆れられちゃうタイプのひと。愛を返したい。

 

すき、すきだ。

今まで出会った男の人より優しくて、笑顔が素敵で、包んでくれる強さと優しさを持ち合わせている。たまらない、ずぶずぶとはまっている。あなたに会いたい。