全くもって、

 

半年ぶりに会う人がいた。

好きで好きで、好きな人。

でも本人にそれを伝えても

ありがとう、としか言ってくれない。

 

彼女が本当にいないかもわからないし、あたしなんて都合のいい女の子だし、キスをしながら泣きたくなってしまう。求めてくれるものを拒絶したくなる、つらい。

あたしが欲しいのは、ただ側にいて手を繋いで、くだらない話をして、ただそれだけのために会ってくれる関係。でもそれが難しい。

 

本当に付き合える人ができるまでと思っていたけど、それもできそうにない。このくだらない地獄に身を寄せ、帰ってこれなくなってしまったときに、この重大さに気づくのだろう。

 

嗚呼神様がいるのならば助けてください。

心底あたしが愛して、それを受け取ってくれるような人にこの愛を渡してください、どうか。

 

全くもって、だめなわたし。