風評被害

現実世界で言ったら、怒られることをいいます。

 

わりかし、見た目に関しては不細工ではない方である。目元もはっきりしているし、鼻筋はスッキリしているし、どちらかといえば気が強そうとか、近寄りがたいとか、言われることがある。でも、中身は全然そんなことないのである。

もはや自分の性格的なものでいえばそんなに気が強かったりしないし怒んないもん。自分の志すものははっきり持っているけど、それとは別で。結構ぼーっとしているし。

 

見た目で判断すんな、あんぽんたん

強みにしなければもったいない、人以上にニコニコして近づきにくいオーラを消すのじゃ、自分。頑張れ自分。

今年の夏は彼氏と花火を見に行くのだ。笑い。