この世のものでは無いもの

f:id:flaim_xx169:20180603175806j:image

 

最近の私は、自分の意思なしに周りのことが動いている。と思われる。第六感が動いている感じ。

 

いくつかの飲み会(異性がいる)は無くなり(体調不良等により)、転職の話も少し出てきた。今年の頭に、必死に勉強して資格を取って少しずつ周りが変わっているような気がする。

転職については、その企業に入ればなかなか大変だと思われるが、あたし自身が昔やりたかったと思っていた仕事だし、今に比べたら大きな会社だし、やってみたいな。怖い、気持ちはあるけど今の若いうちにいろんなことをやっておきたい。ずんずんやりたい。

 

良い方向に動きますように。