心が曇りだ

f:id:flaim_xx169:20171014220236j:image

 

久しぶりのあしたはお休み。

お酒を少し飲もうかなとかおもったけど、結局やめた。眠さが勝ちそうだから。チンザノロッソのロックが飲みたい。

 

仕事もそれなりに忙しくて、でもきついより楽しいが勝つからやっていける。試験勉強も好きな分野だからそれなりに頑張れる。そんなかんじ。

 

唯一の心の曇りといえば、お友達。

ほんの1ヶ月前まで普通通りだったのに、最近勧誘が素晴らしい。にゅーびじねすらしい。

 

あたしの大切な友達のこころを返して〜本当に〜。(わらい)

でも彼女たちが本気でやりたいのであれば何もいえないから、うん。

友達失うまでしてお金に目がくらむのは、こわい。目がゼニマーク。きりまるかよ。

 

あたしはあたしで、頑張るのだ。

あしたは、でーと。