これだけ記しておこう

 

ありがとう元彼さん、あなたのおかげでくだらない縁を切ることができた、感謝。

そして役目が終わったからさよならするよ

新しいものを得るためには断ち切ることも大切だね。

 

そして、素敵な人と出会うには数も大切。いろんなところに出向こう。持ち手を増やすことで私のくだらない好き好き光線が薄くなるだろう、そのためにもいろんな人と縁を作る、前向きに。

 

仕事はみんな大変、そんな中で給料それなりで休みもしっかりとれる、こんな有難いことはない。だから前向きに頑張ろう。

 

彼女たちを見るともっと笑顔でいるべきと思った。見た目からも真面目で多分とっつきにくいかったりするから、笑っておこう。優しいオーラを出そう。てか持ってるから使わないともったいないよ自分。

 

 

いい日だった

色々なことに気づかせてくれた彼女たちに感謝。大好きだ大切だ。