金曜のよる

 

一人でベランダでお酒を飲む。

チンザノロッソ二杯とウイスキー水割り、非常に心地よい、頭からふわふわしている。理性が効いてないのを非常に感じる。彼氏のインスタ見ちゃったり、タバコを吸いたくなったり、日常の自分がいない。うふふ、楽しい。きっと一人暮らしならタバコでも買いに行っている。吸いたいなら吸えばいいのにね。日常の私は理性が効きすぎているわ。いいことだけど。楽しい、お酒が回ってる。安易に連絡する男なんぞいなくてよかった。お酒飲んだらすぐに好きな人に電話したくなってしまう、だって寂しいんだもの。今だってあなたに電話したいよ、本当は。理性効いてない方が可愛い私でいれるんだもの。うふふ。すきだよ。あーあたまがふあんふあんしてる。きもちよいな。ベランダ寒いのだけどそれさえも風情、良き。これを飲んだら寝よう、そろそろねよう。