紫煙がゆらゆらゆれる

f:id:flaim_xx169:20171008221422j:image

 

幼馴染の友達と、飲んだ。

楽しい。彼氏も素敵な人で良かった、うん。

 

久々に気持ちよく飲めている。ほろほろ酔う。

ふわふわする。心地よいお酒具合。

 

しかしながら、なぜ男性はタバコを吸うのに、女性がタバコを吸うのは嫌がるのか、不思議である。日常吸わないけど、お酒を飲むと欲しくなる、なぜだろう。お酒で酔う中で紫煙が欲しくなる。いけないことだけど、健康てきではないんだけど、お酒が入るとあの、頭に回る感じか嫌に心地よい。

 

素敵な女性がさりげなく煙草を吸う姿に憧れがあるのも理由かもしれないけど、

 

でもやっぱりタバコは百害あって一利なし。

440円あればもっと素敵なものが買える。

そのまま帰ろう。