むねのいたみ

f:id:flaim_xx169:20170820142118j:image

 

もう二度とすれ違うことはないだろうと思っていた人。大好きで大好きで、何が好きなのか分からなくなってしまうほど大好きだったひと。

叶わなかったからこそ輝いて見えるのだろうと思うけれども、

 

あたしも大人になったから、会ってみると案外いい人じゃないじゃんとか思ってしまうのかもしれないけど。

綺麗な形で残りすぎていて、つらい、

 

会える可能性なんて0に近いのに、近くにいると感じるだけで、会いたくて胸を痛めます。

頭のおしゃべりが止まりません、一人になるとひたすらに考えてしまう。

どうしたらいいのだろうか。

 

こんなに胸が痛くて苦しい恋愛をできたことって素敵だとおもう。