さむさむさむぞら

f:id:flaim_xx169:20171208153318j:image

 

休日出勤。

それはいいんやけどね、お金もでるからね。

でもね、延長したの。

それはいいんやけどね、お金でるからね。

 

でもね、心なき一言は許せぬよ。

延長大丈夫です!とは言うよ、私。したっぱだし。みんな大変なんだし。

でも、どうせ帰って寝るんやろみたいな。勉強せんのやろ、延長しても大丈夫よね、みたいな一言、、、するわ勉強。

本当にごめんねって言われたら、すんなり仕事もできるのに、なんとなく嫌な気分になる。

いまはお金より時間が欲しいんだあああ。

 

 

通りの青空と銀杏が綺麗でした。

寒いと感覚が敏感になって、いろんなこと思っちゃう。小説家になれそうなくらい豊か。

 

まーいいか。

ポッキーとコーヒーでブレイクタイムしよ。