お腹もいたい、眠たい。

f:id:flaim_xx169:20171027210306j:image

 

プレミアムフライデーではないけど、たまたま昼上がりで、気持ちのいい青空の下帰ってくることができました。

 

みんな仕事それぞれきついよね〜

理不尽でも耐えねばならないことたくさんあるし、もー少し大人な対応して、もう一歩先から落ち着いて客観的にその場をみられるようになりたいなあー。

 

ねむいなあー。ねむい。

なんかもうちょっとポジティブなこと書けたらいいなあー。

彼氏欲しいなあー。彼氏というか、なんでも話せて気がおけなくて、心の支えになるひとが欲しい。いろんな方とお食事とか行くけれどなんかグッとくることがなくて、もはや別にまた会う必要ないよなーとかおもうばっかり。

彼氏と別れて一年弱経つけど、まだまだそんな存在は出来そうにないな。

まー勉強しないといけないから、ね。

結果オーライ

 

結局ポジティブな話題じゃない。