余裕があれば

f:id:flaim_xx169:20170910234610j:image

 

昔から言葉を紡ぐことが好きだったし、ウェブ上には若かりし青春の時に書いたブログが残っている。

読んで見ると子供子供していたし、目を背けたくなるような恥ずかしいことを書いていたし、ちゃんと私も青春してたんだなと懐かしんだ。

そして大人になったんだね

 

初めての彼氏とのキスのこととか、鮮明に思い出してしまって独り身の今の私にはムネキュン要因が強すぎた。昔の私、やることやっていたんだな。(笑)

 

筆記じゃないから、かけることたくさんある。筆記だとありのまますぎて、ネガティヴになりそうなんだ。電子で書くのは言葉がスラスラ浮かんで言葉にすこし化粧をしてやれて、違う人の話のようにかける。だからウェブ上にて文字をかきたい。

 

また残して行きたい、恥ずかしいことも含めて