flying

garnet crowを聞くと、あなたに会いたくなります、元気にしていますか。

 

不意に、聴きたくなるこの声。なにもかも名曲全て名曲。ピアノの優しい音、ステキなギターソロ、カッコいいシンセ、そして心にグッとくる優しい声。落ち着いた夜に聴きたくなる。

 

もともと、子供の頃に好きな人が被っていて、喧嘩気味で彼女と知り合った。でも実際話してみるとすごくいい子で、あたしが知らないこと、漫画とかゲームとか自分の世界をたくさん持っていた子だった。garnet crowもその1つ。彼女との架け橋になったものだった。

 

あー会いたい、会いたい。

友達なんだけど、それ以上で、大好きで。別に愛だの恋だのじゃないんだけど(笑)連絡とっても手紙送っても返事あんまし無い。片思いかよ。ばかやろう、会いたいよ。